犬白日記

***けんしろにっき***

お礼  



あぁ、、、 せともんさん!!
ごめんなさい<(_ _)>
写真を写す前に・・・・・みんニャの お腹の中へ 

c/dのパウチや 
ロイカナ センシブルを 頂きました <(_ _)> ありがとうございました。
助かりました!



今月末に 10才になる 犬白 (けんしろ)
お誕生日を 憶えててくださる Iさんから 
犬白へ ありがとうございます。 

160515 弓美子さん いつも ありがとうございます。


雑草で カユカユになってる 鼻筋ピンクの 犬白(右)と 
そろそろ 落ち着いてきたので
本格的に里親さん探し始めなきゃの ゴンタ (左)


160523 里親さん探し始めなきゃっのゴンタ と 犬白

くわえたボールは 放しません・・・オヤツをくれなきゃ!!!
鼻っ先へ オヤツを持って行くと 素直にボールを放してくれます(笑)

ゴンタくん
物欲 < 食欲  なので助かります(^^ゞ




里子へ行った
ちぃちゃんの Mかーさん から
いつも お心遣いくださり ありがとうございます<(_ _)>

160522 ちぃちゃんのMかーさん ありがとうございます。

人間用は 写真もなく すでに お口の中へ  ごめんなさい <(_ _)> 
美味しゅうございました!! ご馳走様でした。

Mかーさんは
ちぃちゃんと 先住ネコさんのすえさんの なんとも 微笑ましい日常を 写メくださるのです♪
Mかーさんと ちぃちゃんのご縁が結ばれてて
本当に 良かった!! と 今更ながら そう思う 毎日です。






くろノアさん!!!!!

ギュウギュウ詰めの カルカンパウチ!!!
シーバに 金のだし♪
またたびの小枝!!?(はじめて見たオヤツです 歯磨き効果もあるんですね!!)


160523 くろノアさん たっくさん!ありがとうございます。

そして ワンコおやつまで!!!!!
開封してたら・・・いそいそと 犬白が チェックしに来ましたwww



保護ネコさん達へと お送りくださいました<(_ _)>ありがとうございます。
保護ネコを抱えてる ネコ仲間で 分け合わせて頂きますね<(_ _)>
そして
一部、 地域ネコさんへ 昨夕の ご飯で提供させていただきました。
どうか ご了承くださいませ<(_ _)>
夏日だった 昨日の名古屋 
「暑いからか 今朝は ネコ達が食欲が無くてね~~」って言ってた 
お世話人のKさんと 夕方のごはんタイム
カルカンパウチの食べっぷりに 笑いあってきました。  

ありがとうございます<(_ _)>



しっぽ達に代わり
お礼申し上げます。

ありがとうございました。 












にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 頂き物

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

もちろん! 里親さん募集のワンコです!!
実家の両親の年齢をや 老老介護(母が祖母の)している事を考えると・・・
実家のワンコとして迎えるのはムリ!! 
もし 今実家へ押し付けても飼育困難となれば ワタシに(^^;
なので 里親さん探しします。 

救急車で運ばれそのまま入院してしまった ゴンタの
元、飼い主さんとも そういうお約束なのです(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/05/27 13:24 | edit

ロッタ―とパーシーのおかあさんからも、聞いきましたが、ゴンタちゃん、里親募集されるのですね
もしかして、もしかして…と思っていましたが、ホットしました(^^ゞ
ご縁が見つかると良いですね♪

URL | りん子 #-
2016/05/26 18:15 | edit

☆くろノアさんへ

たっくさんのカルカンパウチに ワタシが
嬉しくなっちゃいました<(_ _)>ありがとうございます。
地域ネコたち・・・みんな まるんまるんで あまり餓えてないネコ達なのですが 
久しぶりのカルカンパウチに みんにゃガツガツしてました(゚д゚)!
本当に ありがとうございます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/05/25 15:57 | edit

ご紹介いただき恐縮ですー。
もちろん、どの子のごはんに使っていただいてもかまいませんので!
保護猫さんでも、地域猫さんでも、
おなかがすいている子に食べてもらえればと思います~。
このところ本当に暑くなりましたね。
ネコさんたちの食欲が戻りますように!

URL | くろノア #-
2016/05/24 21:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1823-1cf20478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)