犬白日記

***けんしろにっき***

おめでとう♪ ポーちゃん正式譲渡  


土曜日の仕事帰りに
正式譲渡の手続きで
ポーラのトライアルをしてくださった
Nさんちへ お邪魔しまして
 
通された リビングの扉を開けたら
(゚д゚)!!!!!! 


160528こはくちゃん_元ポーラ


おっきな キャットタワーに
にゃにゃにゃにゃんと!!!
ポーちゃんが Σ(・ω・ノ)ノ!

ポーラは Nさんご家族から
こはくちゃんって 素敵なお名前を
プレゼントしていただいた。


夜鳴きや ご飯食べないや
いっぱいご心配もおかけし・・・そして 
ガッツリ 噛まれて病院へ
痛い思いもされたのに

こはくちゃんを 可愛いって
おっしゃってくださる

4週間のトライアルが済み
スリスリゴロゴロになった
こはくちゃんに
そっと手を伸ばし優しく 
ヨシヨシしてくださる
ご家族に巡り会えた。

こはくちゃん良かったね♪
これからも ずっと
Nさんご家族に 可愛いって いっぱい言ってもらってね 
そして 大切にしてくださる ご家族を
笑顔にできる ネコさんでいてくださいね。  




保護時
実家の庭先に 突然あわられた 
大人ネコだった元、ポーラを
避妊手術後 リリースしようか
人馴れ修行してもらって 里親さん探しするのか
正直 迷わなかったわけではなく・・・。
でも 素敵なご家族とのご縁が待ってたから
すんなり 保護できたんだなっ、、、と
(保護しようと頑張っても 保護出来ないネコさんも居るわけで)

あれよ あれよという間に ご縁が見つかり
素敵なご家族のもとへ 嫁いでいきました<(_ _)>

見守ってくださった皆さま ありがとうございました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ポーラ

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆トラントランさんへ

本当に よかったです!!
一度は 戻していただく事も覚悟したのですが・・・
こはくちゃんを 可愛いといってくださる
里親さんご家族には 感謝と
ありがたい気持ちでいっぱいです<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/06/01 11:15 | edit

泣ける。

本当によかったね。
咬まれていたい思いしたのに、
それも乗り越えてくださった気持ちが嬉しいです。
また近況が入ったら、ブログでお知らせくださいな。
また泣きます(///ω///)♪

URL | トラントラン #-
2016/05/30 21:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1826-e0bbe383
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)