犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会報告 5月29日  


今年の3月初めに

保護したとき↓

http://k531.blog25.fc2.com/blog-entry-1780.html

あの時 保護した4兄弟は OKさんのとこでケアしていただき
秋冬の男の子ふたりは すでに里親さんちへ

ご縁を探して 春、夏の 女の子ふたりも
5月29日の
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ参加させていただきました。

ちょっと 長めのトライアルへ お出かけすることが決まった
夏ちゃん

160529トライアルへ夏


ビビりんちょだけど
優しく ヨシヨシしてくれる手の優しさは
知っているネコさんです。

Mさん  トライアル中 
どうぞ気長に 付き合ってやってください
<(_ _)>宜しくお願い致します。



夏の姉妹
春は ブルーアイで とっても綺麗なネコに育った・・・のだけど
一旦 ちょっと家ネコ修行にお出かけ
Sさん どうぞ ヨロシクお願い致します。<(_ _)>ありがたい!




************

譲渡会へ おこしくださった猫たちの里親さん

2015年 里親さん探ししてた頃の (仮名) おっさんは
大吟醸の 吟ちゃん  カッコイイ渋いお名前になった!

150511トライアル決定 おっさん

吟ちゃんの里親Nさんより 保護ネコさん達へと 頂戴しました
<(_ _)> ありがとうございます。

160529Nさんおっさん醸ちゃん里親さん


そして 今年1月 ご縁探ししてた頃の
(仮名)灰原哀ちゃん
 
160114 灰原哀くん

あっ!という間にご縁をゲットし まるたろう君とい名前をいただいて
ご家族から 溺愛されている様子を  里親さんのKさん親子から 
いっぱい いっぱいお聞きしできました♪

160529Kさん灰原哀 まるたろう君里親さん

Kさんからも 保護ネコ達へたくさんの 
差し入れを頂きました<(_ _)>ありがとうございます。


いやぁ~猫も 変わるのね
愛されてるなぁ~って
お写真を里親さんから見せていただいて
すっごく嬉しかった♪




個人的に とっても嬉しかった♪ プレゼント

160529sさんちのみーちゃんより

SさんちのMちゃん ありがとーーーー!! 
また譲渡会で
ウチの保護っコ ニャンコ写真 宜しくです(^^)/






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1827-c1f1a221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)