犬白日記

***けんしろにっき***

秘密基地  


チビちゃんからの 
激しい愛情表現を受け取っている相方

160529 チビ1

怒って暴れてるわけではなく
一応、、、
嬉しさを表現してるのだけど
痛そっ (-_-;)


160529 チビ2


譲渡会へ参加してるときは
ひっそりと 影を潜め
存在感を消してる チビちゃんですが
環境や 人に慣れると こんな感じになります。
慣れるまでには 時間がかかりますので
気長にチビちゃんと 付き合ってくださる里親さんを探しております<(_ _)>



チビちゃんと 茶ト

160601茶トの温もり


茶ト もう 歩くのもシンドクなってきてます。
食べたくない(チューブダイエットのキドナでカロリー補給してもらい) 
飲みたくない(自宅で皮下点滴の毎日)

昨夜は いつもの フカフカ毛布の上に居なくて
そう広くもない部屋の中をさがしまわる なんてことがおきましたが

今朝は ベンチソファーの下のベットに

茶トの秘密基地


160602_茶トの秘密基地


仕事から 相方か 
ワタシが帰るまで 待っててね!
と 頼んできました。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1828-adfbb1f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)