犬白日記

***けんしろにっき***

ドラミちゃん 正式譲渡♪  

6月2日 2週間ぶりに 
ドラミちゃんの居る Sさん御夫婦の元へ
今! お店開店(お住いの1階がお店になる!)に向けて
内装工事に 忙しいさなか
正式譲渡の手続きに お邪魔すると 
お家の ソファーの横から ドラミちゃんが
ひょっこり 顔を出してくれました。

160602正式譲渡ドラミちゃん


ウチでは jyojyoに遠慮して(ビビってたとも言う)はっちゃケルこともなく
大人しいネコ暮らしをして過ごしてましたが
一人っ子暮らしの 今 誰に遠慮もなく 
里親Sさんに 甘えん坊ぶりを発揮しているようです。


160602ドラミちゃん



ドラミちゃん(通称)は・・・
彩ちゃんという 仮名でしたが
正式なお名前が ドラミちゃんになりました<(_ _)>
いっぱい いっぱい 甘えたかった ドラミちゃん
素敵なご夫婦の元へ 縁付きました。

応援くださった みなさま ありがとうございました。

ドラミちゃんへ
相方が 呼びはじめた ドラミちゃんという呼び名
本当の お名前が ドラミちゃんになったと知って 
(゚д゚)!相方は びっくりしとったよっ 
Sさん ご夫婦と一緒に いつまでも 幸せに長生きしてね!

トライアル当初ネコを被ってたようですが・・・(^^;
Sさん どうぞ末永く ドラミちゃんの事を宜しくお願いいたします。



************



明日は みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
ハウルを参加させていただきます。

詳しい情報、譲渡会参加ネコさんの確認は
 ↓ URL をクリックしてご確認ください。

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/
1606 チラシ

これからネコを迎えようと 考えている皆様の 
お越しをお待ちしております<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1830-050c44f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)