犬白日記

***けんしろにっき***

茶ト またね  


茶ト お休み


160602茶ト

空で
ゆっくり休んだら
また 戻って来てね


金曜日
5月に亡くなったクロちゃんの使ってた
猫ベットを洗濯し ベットを入れてた段ボールの寝箱を捨て

可愛い可愛い
茶トを 送り出し

悲しくて 悲しくて 
お腹も減らず ご飯も食べれず 
 
何だか 
自分の中の時間が止まってしまったようで

これが 夢なのか 現実なのか・・・

せともんさん 
心配させてごめんね ありがとう


なんて 状況は
そう 長続きしなかった・・・。


午後から あちこち電話があり

仕事帰りに
Rちゃんと 一緒に Mさんちへ
夏ちゃん トライアルへ お届けしました。
あぁ・・・古いナビと まともに動かないワタシの
すまふぉのぐーぐ○マップに騙されて迷ってね・・・ 
Rちゃんが居てくれて 助かりました ありがとね!
<(_ _)> Mさん 夏は 怖がりだけど良い子です
トライアル中 どうぞ宜しくお願い致します。 

夏ちゃん お届けの  
その帰りに
受け取り チビチビ 
 
160603 チビコ

ペットボトル湯たんぽに挟まれて・・・昨夜は爆睡しました。
保護主さん そしてロッタとパーシーのおかあさん
フードに カンパ ありがとーーーー!!!
ドーナツ ご馳走様でした♪
息子くんにも どうぞ ヨロシクお伝えくださいませ<(_ _)>
クシュン クシュンくしゃみ鼻水なので 今日 仕事帰りに 
病院へ行って診察してもらう予定 
ちびっこい 歯が生えてます。 齧られたわ(笑)

そして 
少しだけ 大きい・・・っていっても 
手の平サイズの子ネコだけど(^^ゞ

160603 チビ2

こちらも風邪ッぴき 
保護主Sさんが 保護後 スグ
病院へ連れてってくれてて
お薬飲んでます。

ふたりとも たぶん おんニャの子

手のひらサイズの 子ネコ育て 良くも悪くも
悲しみにくれる 暇も与えてもらえない
茶トと クロちゃんの 計らいだろうか・・・。







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ご心配 すみません
ありがとうございます<(_ _)>

できる事しか出来ませんし
永遠に頑張る事は出来ないけれど(^^ゞ
自分が 少し 頑張れば・・・子猫の成長は早いので!
せっかく 茶トが 送り込んでくれた 子ネコ2匹
楽しんで子ネコ育児させてもらっています♪


URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/06/07 13:15 | edit

悲しい便りが続き、犬白ママさんの悲しみはいかばかりかとお察しします。
茶トくん、まるで眠っているような穏やかな良い顔です。
自分が居なくなることで犬白ママさんが悲しみにくれないよう子猫を自分の代わりに残して行ったのかもしれませんね。
ですがどうぞ、無理をされませんように。

犬白ママさんの頑張りを拝見するたびに5匹で根を上げている
自分が恥ずかしくなります。

返信いりません。どうぞちょっとでも休んでくださいませ。

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/06/06 14:47 | edit

☆下僕1号さんへ

1号さん
コメントありがとうございます。

茶ト、、、頑張ってくれてたんですが 旅立ってしまいました。
本当に安らかなお顔で 口元が笑ってるみたいで
もう この世にいないんだ、、、と思うと 
悲しくて 寂しくて しばらく 
どっぷり悲しみに浸るのも良いと思ってたんです、、、でも
どうやら 茶トは そんな暇は与えてくれないみたいで
茶トから・・・送り込まれた!としか思えないタイミングでの
子ネコ2匹 (゚д゚)! 
忙しさに 悲しみに浸る暇がなく お世話して爆睡する日々

マミヤさん 幸せにお暮らしのようす 
大切にしてくださり ありがとうございます<(_ _)>
マミヤさんが いつまでも いつまでも元気で!!!!!と 願っております。 

マミちゃんと同じ サビ柄の ドラミちゃん 同じく 甘えん坊で 
お陰さまで 長久手のカントリーガールから 名古屋のシティーガールに!
素敵な ご夫婦に縁付きました<(_ _)> 
気にかけててくださり ありがとうございました。
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/06/06 11:20 | edit

☆ロッタとパーシーのおかあさんへ

ご丁寧に コメントありがとうございます<(_ _)>
茶トが旅立ってしまい 自分の時間が止まってたんです。
世界が灰色って感じで・・・。
1日 早くご連絡がきてたら たぶん ワタシの所は ごめんなさいって 
他に預かってくださる方を一緒に捜してたと思うんですが・・・
茶トの計らいだったとしか思えないタイミングでの ご連絡
それも ロッタとパーシーのおかあさんだけじゃなく 
他からも もう1匹(笑) 
子ネコの風邪は 飲み薬と目薬で 快方へ向かってて 
元気が戻ってきて子ネコパワー炸裂させてます
検便もマイナスで体重も日々 増し増しなので 安心してくださいね。

良いご縁が繋がるように 頑張りますね♪ご心配ありがとうございます。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/06/06 11:01 | edit

ご無沙汰しております、1号です。
ママさん、お疲れさまでした。
茶ト兄、短い猫生ではありましたが、ママさんのところで過ごせて、
お友達もたくさん出来て、幸せだったと思います。
茶ト兄のきょうだい猫のマミヤさんは今日も甘ったれさんで、
茶ト兄の分まで1日でも長く、元気でいられますように…と、
2号ともども頑張ってお世話させて頂こうと思っております。

追伸:ドラミちゃん、新しいおうちが決まったんですね。
ずっと気になってたので、良かったです。

URL | 下僕1号 #-
2016/06/04 18:52 | edit

茶トちゃんのご冥福をお祈り致します。

安らかな最期だった事が何よりです。
犬白ママさん、お疲れさまでした。いつもシッポのお子達の為に・・ありがとうございます。
立て続けのご不幸に、何て言葉をお掛けしたらいいんだか・・言葉が見つからなかったのですが・・みんな犬白ママさんの所に集まる子たちは、幸せな子たちだと思います。みんな幸せいっぱいで♪ヌクヌクなハートで旅立って逝けるので次はもっといい人生を持って生まれて来れるんだと思います。本当に、いつもご苦労様です。

それなのに・・お尋ねしたくてお電話しちゃって・・挙句にお世話になってしまって・・お言葉にどっぷりと甘えてしまって<(_ _)>図々しいにも程がありますが・・助けて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。
{お返事をありがとうございました。}大昔・・(;^ω^)犬白君、アムロ君を数日お預かりさせて頂いただけで(;^ω^)何もしてませんのに・・それっぽちの事に、ご恩を感じて貰っちゃったら反って恐縮です~~。そんなのとっくにチャラです~~(;^ω^)ナイナイ・・全然そこに恩を感じて頂ける要素なんて~ミジンコもないです~(;^ω^)
なのに・・今回の子にゃんこの件・・本当に、申し訳ありませんっ!!日頃からキャパを超えて?(;^ω^)頑張ってらっしゃる犬白ママさんにだけは?絶対お願いしちゃいけないって、思ってたのですが・・私ってば・・本当に、ふってぇ~~ヤツで・・かたじけにゃいです~~<(_ _)>
また様子をコチラでチェックさせて頂いて、出来る事をさせて頂きます。
どうぞヨロシクお願い致します。友達も{職場の方も}ヨロシク申しておりました<(_ _)>助けて頂いて、ありがとうございます!!
子にゃんこ・・大した風邪じゃないことを祈ってます。どの子たちもですが、早く良いご縁が頂けます事を願って祈ってます。
ご自身のお身体の事も、ご自愛下さい。

URL | ロッタとパーシーのおかあ #-
2016/06/04 17:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1831-2afac650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)