犬白日記

***けんしろにっき***

ほろり   


6月5日の みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった皆さま
ありがとうございました。
ハウルと 参加してきました<(_ _)> うぅ、、、ん ご縁見つからず
チビちゃんは ワクチンの追加接種のため譲渡会をお休み予定でしたが
咳をしてたので ワクチン接種しないで 様子見してます。

6月12日の譲渡会も 
チビちゃんは休ませて(咳が感染するモノだと 他の保護主さんの参加ネコさんへご迷惑をかけてしまうし)
ハウルだけ 参加させていただこうと考えています。 どうぞ 宜しくお願いします。





1606 チラシ


詳しい情報、譲渡会参加ネコさんの確認は
 ↓ URL をクリックしてご確認くださいね。

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/


茶トが 旅立ってから 
忙しさで 悲しむ暇は無いのだけど
気持ちが晴れることも無くて、、、。

とらおの里親 Hさんが
譲渡会へ来てくださって 
今の とらおの様子をスマフォで見せてくださって
その幸せな様子に 思わず 嬉しくて ほろり(/_;) 
大切にしていただいてる 幸せなとらおと 里親Hさんから 
幸せの おすそ分けを 頂きました♪

フードや オヤツも 頂きました
OKさんの 保護ネコさんと 分けっこしました。
ありがとうございました<(_ _)>

160605とらおの里親Hさんから!

黒毛和牛のちゅ~る 
初めて 見た! こんな味まで出てるのね!!
ってことで 2本持ち帰りまして
保護っこじゃにけど (ゴメンナサイ<(_ _)>)  

160604ミーコ

慢性腎不全の ミーコさん
食欲不振は毎度のことで あの手この手で 食べていただいてて・・・。
でも 久々に!!すごい勢いで 
黒毛和牛の ちゅ~る食べてくれました♪

Hさん ありがとーーーー!

また とらお君の 幸せのおすそ分け画像 お待ちしております<(_ _)> 




昨日の譲渡会で トライアルが決まった
OKさんとこに滞在してた ガブリエル優子さん

160413里親募集優子さん

にゃんばれ~(^^)/




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1832-f303daed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)