犬白日記

***けんしろにっき***

食への要求  

160607俺もくいたい!ごんた


どうしたら アレが たべれるんだろう・・・。


うろうろうろうろうろうろ


160607ごんたうろうろ


うろうろうろうろうろうろ


テーブルの向こう側のベンチ椅子を
落ち着きなく うろうろうろうろうろうろする
ゴンタ

昨日の昼ご飯風景


ゆっくり食べれんじゃないかっ!
って思いながらも 
完食♪ ご馳走様でした<(_ _)>




食事前
黒い塊 まさかの 前脚テーブルON!!

160607ごんた

こらぁ~ ゴンタっ!!!


ロッタとパーシーのおかあさん ご馳走様でした<(_ _)>
おいしく 頂きました♪ありがとうございます。
そして Sさん 
ちかちゃんにフードに お手紙ありがとうございます<(_ _)>
そして 茶トにも

160607 Sさん ありがとうございます。

お心遣いくださり
申し訳ありません<(_ _)>ありがとうございます。

1606 お花がいっぱい

ありがたく茶トの毛玉ボールの横へ
お供えさせていただきました<(_ _)>




そして

モモちゃんのママから!!!

犬白へ お誕生日プレゼント頂戴しました<(_ _)>
お高いオヤツ♪に 
高級ワンコ食材 馬ミンチいっぱい!!

160607モモちゃんのママありがとうございます。


早速 昨夜 ワンたちの晩御飯で使わせていただいてます。
そして ワタシに うまうまシュークリームまで♪
お写真撮るまえに お口の中へ~♪ 
尻尾達も ワタシにも ありがとうございます
<(_ _)>ご馳走様でした<(_ _)>


食べるもので 身体がつくられ 
心臓を動かし 瞬きをし・・・

犬白があまりにも ドライフードを食べてくれないので
作り始めた 手作り食  
1才の時は体重が たしか16キロとか 18キロ・・・とにかくガリガリでしたが
10才の 今 (フィラリア予防薬の関係で(^^;)23キロオーバーしないか ドキドキ

犬に手作り食が 絶対!!イイですよ とは断言しませんが
(その子その子の 体質もあるし  それなりに栄養も考えないかんし
飼い主さんのライフスタイルもあるので)

でも手作り食オンリーでも 
育つんだな・・・と
実感してる 今日この頃です。


 





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1835-37869dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)