犬白日記

***けんしろにっき***

安心を買いに、、、  

最近 突然 このまま息が止まっちゃうんじゃない!?ってほどの
激しい咳が出るので (っていっても5分つづくことはないのだけど 
それが1日2回ぐらいかな・・・留守中は分からなのだけど)

きのう 一緒に 出勤して 仕事帰りに
数年前に肺炎を治療してることなどを 説明して

レントゲン 問題ナシ!!

そして 
一般血液検査 問題ナシ!!!


160608ルー検査結果


アレルギー的な 咳かもしれないねぇ、、、って


生れ時期の違う兄弟の エースも 
過去アレルギーで顔が腫れたことがあったし
兄弟だから なにかしら体質が 似てるのかもしれないね
同じ環境で 暮らしてるしね。。。

とにかく レントゲンと血液検査、体温や心音も 問題なく 
コレ!って治療も必要ないみたいで
また 肺炎かっ!!???って心配してたから
診察結果にホッとしました。
安心を お金で買ってきました (^^ゞ


ワタシの仕事中

160608ルー立てこもり
 

ネコトイレに 籠城


160608事務所のネコトイレ



これで 安心して やっと!
毎年1回の 追加ワクチン接種が できるってもんです。(笑)






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆トラントランちゃんへ

うん!!!治る病気で
手遅れになったら 洒落にならんから・・・
今日はキジコが
一緒に出勤ちゅう (^^;  昨日から片目を閉じたままで
目ヤニが・・・目薬だしてもらってきた!いまだ メッチャ しゃーしゃー!
いつになったら譲渡会へ行けれるかな だけど
体重3.5キロになりました♪ 保護したときよりも おおきくなったよぉ~♪

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/06/10 12:19 | edit

そうそう。

健康はお金で買えないけど、安心は買えるよ。
もし悪い病気だったらって悩んでいるくらいなら、さっさと安心を買うほうが体にいいよね♪

URL | トラントラン #-
2016/06/09 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1837-2d0d8fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)