犬白日記

***けんしろにっき***

デイジー   *** ひなぎく ***  

仮の名前 デイジー
女の子
検便 (-)
ウィルス検査  エイズ(-) 白血病(-)
避妊手術は まだ 
  
一歳になってるか、、、なってないかな 
幼い感じがする



うちへ来て! 
今日で  7日目
まだ 警戒心は残ってるし
夜鳴きも、、、、、 でも
だいぶ 表情が柔らかくなってきた。

160613デイジー7


到着日の デイジー
触れるかな、、、って手を伸ばしたら
触れる事を許してくれた。

6月8日の写真↓
160608デイジー

6月13日 ↓
160613デイジー

ヨシヨシ やめると
ぺしっ! もっと!!って 猫パンチされるのです(^^; 


デイジーも 落ち着いたら 里親さん探しします
<(_ _)> どうぞ お見知りおきを!!!




そして OKさんとこには 
小さくて体重がたりない(1キロ未満)のでワクチン接種が出来なくて
譲渡会へは
まだ参加できないけど 里親さん探ししてる 子ネコさんが
たぁーーーーーくさん!!滞在中です

野末町より2

野末町より1

麗し兄弟2

入口3姉妹さびこ

滝ノ水同室茶白

滝ノ水

写真が の載せきれん・・・
沢山の子ネコ達をお世話してくれてる
OKさんのブログは こちらをクリック → キムドジン!!


気になる子ネコが いましたら
コメントにて お問い合わせ受付中です<(_ _)>
お返事の出来る URLもしくは メアドを記載の上
鍵コメントで お願いします。
 



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: デイジー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1839-0a37a2ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)