犬白日記

***けんしろにっき***

最後の犬  

毎日  
ごはんあげて トイレ掃除して
お皿洗って 散歩して
クシャミをすれば おろおろし
調子が悪ければ病院へ
一緒に 車で仕事へ出かけ
ときどき ドックランへ出かけ
長生きしてね!って言いながら
でも ワタシより長生きしちゃだめよと
心の中でつぶやく

毎日 かわいいなぁーと思う

子犬の時も


若かった時も

08犬白の笑顔



今も

160617毎日かわいい 犬白


そして 
明日も
犬白は なんて!!
かわいいんだろう~って 思ってる。










先週末から 体力的にも 気持ち的にも
いろいろあって
ちょっと 疲れ気味です。
でも 今週に入り 解決したり
方向転換したり 良い風が吹いてきたと思う

そして犬白は 毎日 かわいい♪

その昔 かなり昔 このブログを始める前の事 
犬白が 一人っ子だったころ
この子が逝ってしまう時が来たら
きっと 立ち直れないぐらいのショックがあるだろうな・・・と
想像できるぐらいの 自分でも自分が恐ろしいほどの
犬白溺愛っぷり・・・・・・しかし 生き物である以上
死を回避することは 出来ない事なので
愛情の分散を図り  我が家はしっぽの大家族となったのです。
どの子も 毎日 かわいい。



里親さん探ししてる 
犬のゴンタと 元飼い主さんのケースを考えると
ワタシが愛情と体力と経済的な責任を持って 
一緒に暮らす犬は 
犬白とアムロが 最後の犬になる。




2016/06/16 
今年もフィラリア予防薬始めました。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1841-6ceaefe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)