犬白日記

***けんしろにっき***

必死!  

必死に食べる 
その 顔は まるで 極悪子ネコ (^^ゞ


160617千賀とローラ

左 ちかちゃん   右 ローラ

ちかちゃんは 片目だけ 目ヤニ
ローラは ときどき くしゃみ
で ふたりとも まだ 
風邪治療中です
が!! 
元気いっぱいに ゲージの中を走り回ってます。



ちかちゃん は ちょっぴり 恥ずかしがりや
でも ヨシヨシしてると♪ゴロゴロゴロゴロ 
のどを鳴らしてくれるようになりました。

160617chika.jpg


ローラは 人の顔を見ただけで ♪ゴロゴロゴロゴロ
ゲージへ行くと 傍に寄ってきて 
ゲージの柵の間から手でチョイチョイって 呼び止められます。

160617ro-ra.jpg

ちかちゃんと ローラの 里親さん募集してます。
お問い合わせは ご質問は鍵コメントで!!
お返事の出来るURLもしくは
メールアドレスを お願い致します。
※譲渡条件があります。




明日は みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
我が家からは チビちゃんが 参加させていただく予定です。


チビちゃんから愛情表現の

160529 チビ1

蹴り蹴り蹴り蹴りを されたい
里親さん 募集中でございます<(_ _)>


ワクチンの済んだ 子ネコさん達も参加するようですよっ! 
これからネコと一緒に暮らそうと
お考えでしたら 是非 譲渡会へお越しください<(_ _)>



1606 チラシ


詳しい情報、譲渡会参加ネコさんの確認は
 ↓ URL をクリックしてご確認くださいね。

http://minatoneko2014.blog.fc2.com/











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1842-7695eace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)