犬白日記

***けんしろにっき***

相性  

6月19日 みなと猫の会さん主催の
譲渡会へお越しくださった皆さま
ありがとうございました。



160619里親募集チビ

我が家から参加した チビも
いっつも 気配を消して 置き物のように隠れてるチビにしては
沢山の方に ヨシヨシしていただきました<(_ _)>感謝!



チビの息子 ハウル

160618もうすぐトライアルへ ハウル

トライアルスタートの準備も着々と進み
トライアルしてくださる お部屋の脱走対策を施してくださりまして
明日 出勤前に お届けの予定!

初めは 食事をハンストしたり
夜鳴きをして 
里親さんを困らせるかもしれんな、、、など
心配は尽きないけれど
愛情いっぱい詰めこんだ 約、3年間
どこへ出しても恥ずかしくない ビビりっ子ですが(^^;

笑顔でお届けしてきます!!
 
初めの数週間を 絶えて(^^; 
乗り越えてくだされば
笑いと 笑顔を振りまいてくれるネコとなり
善き家族の一員となれる 
はず(・・・願望)

どうしても・・・な 時は
戻ってこればイイや!な
トライアル期間 4週間 (^^;


あっ!
夏ちゃん(OKさんとこ滞在中)も 戻ってきております。
で 先方さまへ 猫との暮らしは もー無理って心が折れてなければ、、、と
医療行為(ワクチンやら検便やら)も済んでないけど
ちっちゃめな 違うニャンコを送りこませていただきました。


時間が解決するばあいも 多々あるし
その子の性格にもよるけど
ネコと猫も 相性があるけど
人と 猫も 相性があるのでね


トライアル出戻りは 無ければ無い方が良いけれど
無理な時は 戻ってこれる場所がある。

ネコの生涯
長ければ 20年越えなので
慎重に 一緒に暮らす尻尾のパートナーを選んでいただきたいと
思うのです。





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チビくろ親子

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1843-83b721c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)