犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう と 脱走防止について  

まとめての ご報告と お礼で<(_ _)>ごめんなさい



エメラルドさん ありがとうございます<(_ _)>

1607エメラルドさんから

ご馳走様です! すでに数本 お腹の中です(^^ゞ 
キンキンに冷やした リンゴジュース♪
美味しく頂いてます。





そして  可愛い あいちゃん(元 ドンちゃん)


1604 Hさんちのあいちゃん

先日 会う機会があって あいちゃんの里親 Hさんから
頂きました<(_ _)> ありがとうございます。

1606あいちゃんちから

1606あいちゃんHさんから

猫のオヤツもいただいたのだけど 写真をうつす前に
Kさんがお世話してる地域猫さんとこへ 差し入れしてしまいました
<(_ _)>すみません ありがとうございます。

あいちゃんの 里親さんも 時々 
可愛い お写真付きメールをくださっていて
独り占めして ニマニマしてるのです えへへっ(^^ゞ



そして  きのうは一緒に出勤して
実家で探索を楽しんだ ローラ
夕方 ちょっと お疲れモード

160701ローラ

ローラ トライアルのお申し込みをいただきました!!

仕事場で お見合いでした。
Sさん 恐縮です<(_ _)>ごちそうさま・・・でした(^^; もぉ たべちゃった♪


160701ローラSさんから

トライアル お届けの日までに 
風邪症状(クシャミ)も しっかり治して
大切に お預かりしますね!




いやぁ~ 暑いですね・・・。
窓を開ける事も多くなった この頃

160630ビッちゃんと脱走防止対策


実家の脱走防止対策と ↑実家ネコのビッちゃん

脱走防止も もちろんだけれど
・・・6キロちかい体重になった もう1匹の 実家ネコ 金太郎の
網戸ごとの落下防止対策だったりも する(^^;

長久手の家の窓は 本当に脱走防止を主に設置してあるので
上下隙間なく ぴっちり ワイヤーがくるようにしてあります。

過去写真より ↓ ウチの窓と チュウちゃん♪

160411チュウちゃん



さて 脱走防止につかう
ワイヤーラック、フェンスの 色について!

実家のように 黒を使うと あまり 視界の邪魔になりません

長久手の自宅のように 白を使うと 中からも 外からも
ばっちり あぁーーー ワイヤーしてあるのね、、、な 感じ

同じ物を使ってても 色によって 
圧迫感が あったり 無かったりするのですが
ワタシ的には 黒が おススメです。






 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 頂き物

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆さぶりさんへ

こちらこそ!ありがとうございました<(_ _)>
そうなんデス 色の違いで 
お家の雰囲気も~・・・なので
ネットで いろいろな方のを 参考に
どうぞ宜しくお願いします!

ローラ
クシャミは 落ち着いてきましたので ご安心を!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/07/04 14:27 | edit

先日はありがとうございました。
ワイヤーラック、黒もあるんですね〜。
家族揃ってローラちゃんに会える日を楽しみにしていますo(^▽^)o

URL | さぶり #-
2016/07/03 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1852-09e0cb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)