犬白日記

***けんしろにっき***

ダイエット成功♪  


つっやつやの 
ピッカピカ
ゴンタ

160701里親募集ゴンタ



現在! 
室内トイレ 成功率 100% ♪ぶらぼ~!

ウンチは 家の中のシートの方が落ち着いて
出来るようで 散歩中は オシッコばっかり
ウンチは 散歩中なかなかしてくれません(^^;


イイ感じに ダイエットにも成功してます! 
体重測定してないから たぶん、、、だけど
寸胴状態でしたが
ウェストにくびれが 出来てきました! 
体重が落ちてなくても
間違いなく 身体は引き締まりました。

体重10キロ前後の 中型犬です。
うちの 犬白とアムロの 半分以下の体重

一緒に・・・お散歩してる
ワタシは 残念ながら 引き締まっておりません (^^;
ちなみに 犬白とアムロも痩せてません




ゴンタ 
里親さん募集中デス

今年の秋に 7歳
いつも 一緒に過ごしてくれる 家族になってくれる方を探しています。

ゴンタに関する 
お問い合わせ ご質問は 
コメント欄へ 宜しくお願いします。<(_ _)>




 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆りん子さんへ

ありがとう!! ゴンタ つっやつやで
イイ顔でしょ~♪ なのに いまだ お問い合わせ0更新中

明夢ちゃん 1才だもの まだまだ コレから
どんどんイロイロ吸収してくれるお年頃だから
楽しみじゃないですか~(^^)/ 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/07/04 14:23 | edit

ゴンタくん、おトイレ100%、素晴らしいです
明夢なんて、未だに、違う所でたまにします(-.-;)
それに、とっても、色艶も良いし、顔良い瞳です

URL | りん子 #-
2016/07/02 17:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1854-def13efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)