犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会ありがとうございました。  

譲渡会にお越しくださった
皆さま ありがとうございましたm(__)m





ウチに滞在中のテトの
お母さんネコ姉妹
OKさんのとこに滞在中の
いっちゃんと しずちゃん
ふたりとも 推定 1才

丸くなった 彩月(さつき)ちゃんと



向こう側は
香南(こなん)くん




うちの犬白の保護主 Iさんちから
譲渡会参加の 麗(れい)ちゃん






麗ちゃん
尻尾が 私好み(*^^*)

人が大好きなネコさんです♪




そして デイジー





ご縁は見つかりませんでしたが
抱っこされてました(^^ゞ




ちぃちゃんの里親 Mかーさんより

たくさんの差し入れ ありがとうございますm(__)m






人間も♪





たくさんのお菓子も♪

動画も
いつも ありがとうございますm(__)m




嬉しい事も
ちょっと大変な事も
心配なことも
盛り沢山の毎日で

盛り沢山過ぎかも・・・

時間の過ぎるのが
早すぎる

category: ダイアリー

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1862-c0ea0b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)