犬白日記

***けんしろにっき***

毎日 増量中  

160718サビ白 黒キジ

我が家に到着後 36時間で ミルクから卒業した 
チビ達 4匹  右の端っこベットの中には 
一番 体のデカい キジトラちゃん

みんにゃが みんにゃ
哺乳瓶の乳首は いやぁ~~~って ちっちゃな牙で カミカミするし・・・
シリンジで 授乳を頑張っとったけど 



歯が生えてるんだから 食えるんじゃないか???
って事で AD缶 を出したところ
大好評でした(^^ゞ

まぁ まだ
体重が500グラムに ならないので(340~420グラム) 
AD缶をメイン食に  しっかり4回食ですが
ロイカナの チビチビ用のカリカリも
なんとか かんとか食べております。

160718チビ白 里親さん決定

オッドアイの 白子ネコさんは
行く先が決定しました。


水も飲めるし
トイレも行けるし
毎日 数グラム~10数グラム体重が増えてます♪



身体の大きくなった ちかちゃん テトが使ってた 
大型犬用ゲージをチビ達に明け渡してもらい

ちかちゃんと テトは 背の高いスリムゲージにお引越し
ハンモックとかも 吊りさげたで 楽しく遊んでらっしゃいます。
お写真は近いうちに・・・(^^ゞ




category: ちびちび4

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

食欲があるのは 救いです☆
お腹が ピーの子がいたので
せっせと ビオフェルミン細粒を まぜまぜしております。
やっと 形が出来てきました(^_^;)

ハウル 里親さんを見つめてるんだろうな~な幸せそうな お写真に 嬉しくてたまりません♪
もぉ ウチの子でも・・・なんて 考えた事が あったのは内緒です(^^ゞ

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/07/21 16:21 | edit

☆鍵コメさまへ

お手伝い出来ず ごめんなさい
 上手くいくよう願っています
どうか怪我をしないように 気を付けて!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/07/21 16:17 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/07/20 17:24 | edit

4日前のちびさんたちと別猫さんのようにしっかりと大きくなってますね~
自分でご飯が食べられるようになるとちょっと安心ですね。

ハウルくん、正式譲渡決定おめでとうございます。
ずっとずっと元気で幸せに暮らしてね~


URL | おでぶにゃんこ #-
2016/07/20 15:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1864-ba0ebc9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)