犬白日記

***けんしろにっき***

トライアル  *** ローラ ***  

ローラの トライアル先
さぶりさんから 頂いてる お写真です。

新設された キャットタワーの上で
すよすよすよすよ~zzzzz


160715ローラ

ローラは ちょこちゃん という
可愛いい 新しいお名前を
準備してくださっていました<(_ _)>ありがとうございます。

先住ネコの たまちゃんと ちょこちゃん

160718たまちゃんと ちょこちゃん


たまちゃんには ローラお届けの際に
会っているのですが まったく 人見知りの無いネコさんで
ビックリしました(゚д゚)!

たまちゃん <(_ _)> ちょこちゃんの事 どうぞ 宜しくお願いします。
ローラ改め ちょこちゃん!
あんまり たまちゃんを 追いかけまわさないでね
 (^^; ほどほどに・・・ネコを被っててくださいね。

さぶりさん<(_ _)>
やんちゃな 甘えん坊な ちょこちゃんと
たまちゃんの 相性観察を 
どうぞ ヨロシクお願いします<(_ _)>

 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1866-32f7dfc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)