犬白日記

***けんしろにっき***

正式譲渡  *** ハウル ***  



ハウちゃん 願いが叶ったね♪

おめでとう!!!


160718ハウル (1)


トライアル期間終了前に
ハウルを 正式にお迎えしたいと
ご連絡を いただきました<(_ _)> Oさん ありがとうございます。

トライアル期間中
食べん 出さん で 里親Oさんには 
色々と 心配を お掛けしましたが
何かあれば ご連絡を くださってたし
お電話で お話し出来たので ハウルのビビりな性格の
心配は あったけれど なんか どこかで 安心してました(^^ゞ


ハウちゃん 本当に 良かった♪
Oさんに たっくさん スリスリして ヨシヨシしてもらってね!
そして いつも 里親さんに寄り添って笑顔にしてあげれる
ネコさんで いてくださいね。

160718ハウル (2)

里親Oさんと 末永く 幸せにね♪


子ネコの時に保護し
ビビりな性格から なかなか里親さんとの
ご縁を手繰り寄せれなかったけれど・・・

ハウルに とっても 素敵なご縁が 見つかったことに
心からの感謝と おめでとう!を







 
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チビくろ親子

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1867-ff2aad86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)