犬白日記

***けんしろにっき***

後悔  

まさか
膝に乗せれる時が 来るなんて・・・。


160718めりー


我が家で 唯一
ちゅ~るを 手から食べなかった
家庭内野良ネコ めりーちゃん

真夏日が来る前から 
痩せてきたので 気にしてたのだけど
先週 ワタシに部屋の中で
追いかけられて ヨタヨタしながら
必死に逃げ回ったて
棚の上で 疲れ切ったところを
洗濯ネットに入ってもらい
なんどか ゲージイン
これだけ 逃げ回るんだから
きっと まだまだ 大丈夫だと・・・

通院 診察
血液検査の結果 計測不能な数値も・・・
腎不全 
ひどい貧血
黄疸
3泊4日の入院

先週末退院
自宅点滴と投薬


160718めりー不本意な抱っこ

後悔・・・今だったら
家庭内野良ネコにしないのに
あの時のワタシには・・・経験値が 足りなかった。

抱っこできてたら もっと早く
病院へ連れていけて
治療もできたかもしれない


ごめん めりー


めりー
2016年7月20日 20時過ぎに
苦しかった 抜け殻を置いて
出掛けて行きました。


 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ねこ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

お悔やみの言葉を ありがとうございます。

めりーには申し訳ない気持ちばかりで
この後悔を 無駄にしないよう
後の猫達のために出来る事を頑張ります。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/07/25 22:13 | edit

めりーちゃんのご冥福をお祈りします。

そしてととさまを病院に連れていけない事を言い訳にしている自分自身への教訓にします。

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/07/24 13:53 | edit

☆せともんさんへ

ありがとうね<(_ _)>
そして 頑張ったね!!!!!!
良かったよぉ~!!!!!!!
また 落ち着いたら電話する!!!

どう 見送っても 毎度 毎度 
後悔は つきません・・・。

家に入れたのに・・・今なら・・・
と 家庭内野良ネコに甘んじてしまった自分が
むかつく まだまだ 
自分自身の修行が 足りんようです。
めりーの事を糧に 
きじこ いまだゲージレスト中 家ネコ修行ガンバリマス  

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/07/21 16:27 | edit

めりーちゃんへ

犬白ママとの大切な時間を割いてしまってごめんね。
あったか〜い犬白ママのお膝の感触を目印に、
いつかまた戻っておいでね。
逢える日楽しみに待っています。

URL | せともん #-
2016/07/21 15:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1869-c911d510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)