犬白日記

***けんしろにっき***

あしたは 譲渡会♪  


詳しくは ↓をクリックしてご確認ください。

ブログ 
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/




たくさんの保護主さんと
里親さんとのご縁を探してる たくさんのネコさんが
譲渡会で 皆様のお越しを お待ちしております<(_ _)>
猫と暮らしてみようかな、、、って 考えていたら ぜひ!
譲渡会へお越しくださいね。

1607 譲渡会チラシ




 


参加させていただく予定の 
我が家に滞在中の保護ネコ達です

仮名 デイジー  
避妊手術の済んだ おんニャの子
まだ 1才になったかなってない位のお年頃  
抱っこが大好きになりました!!!


160717デイジー里親募集



仮名 ちかちゃん 
女の子 2016年5月頃の生れ  
甘えん坊なのに 甘えるのが少し恥ずかしい 
控えめな甘えん坊さんです。

ちかちゃん1607

仮名 テト
男の子  2016年4~5月頃の生まれ
良く食べ良く遊び 電池が切れたように眠る
子ネコらしい子ネコです。 


160718里親募集テト


3匹とも 白血病・エイズは 陰性
ワクチン接種済み



子ネコの ちかちゃんと テトは
突然の体調不良により 
譲渡会参加を見合わせる事があるかもしれませんが
どうか ご了承ください<(_ _)>

明日 譲渡会場で ネコ達と ご縁をおまちしております。





***************



デイジーのお外時代 
お世話してたSさんから ありがとうございます。

1607デイジーSさんから


前回の譲渡会へお越しくださった
OKさんのとこから 嫁入りした 白ちゃんの里親さんから

160717白ちゃんの里親Sさんご夫婦より
 
保護ネコ達の為に ありがたく 使わせていただきます。
ありがとうございます<(_ _)>







 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1871-edea77c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)