犬白日記

***けんしろにっき***

夢の中  


8月8日 トライアルへ出かける事が決まった
ゴンタ君

160730ゴンタ夢の中


夜中まで ごそごそしてて 
電気つけっぱなしだけど
爆睡中

トライアルスタートまでに 
イロイロ 確認中
毛布は 大丈夫 噛み噛みしませんでした。
過去
綿入り 枕付きの ペット用マットは 破かれ綿が出て使い物にならなくなりました。
翌日 ウンぴには 少し綿が混じっておりましたが ムシャムシャ食べた感じではありません
ふわふわが 楽しくて噛み破ったという感じでしたので

ぬいぐるみとか 羽根布団とかは 注意が必要かもしれません・・・
幼き頃の 犬白も 実家の2階で 羽根布団を破り
部屋中 白い羽が・・・・・・・映画のワンシーンかと思うほどの 散らばりっぷりに
唖然 
としたのも いまじゃ 懐かしい思い出

明日は
ゴンタ シャンプーデイ
あと 犬白やアムロ以外の他の犬に対しての態度などを 確認したいなと
考えています。

category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1875-dc01ef4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)