犬白日記

***けんしろにっき***

ちかちゃん 10日目  

今日は ちかちゃんも 一緒に出勤


テトに続き
ちかちゃんも・・・チョッパーにガブリされ
(チョッパーは2段ゲージのみの暮らしを余儀なくさせられてるので
ちかちゃんから チョッパーのゲージに近づき 
ゲージの隙間から手を突っ込んだってこと)
噛まれたとき
相方しか家に居なかったのだけど
かなり 酷く噛まれてた・・・らしい
帰宅後
名古屋市獣医師会の夜間救急に車を走らせた夜

腕の毛を刈られ 傷の洗浄
レントゲンの結果 骨に異常なし
神経も切れてなかったけれど
腕の肉のなかで トンネルが出来てるって (-_-;)

翌日は 実家近くの 病院で再受診
エリカラをつけ
化膿止めの粉薬と 
インターフェロン水を飲ませ10日目
仕事帰りに 病院へ受診予定

怪我の割に
とっても元気です。

160802ちかちゃん通院デイ


とっても!!
好奇心旺盛で
犬にも 猫にも 人にも ゴロゴロ♪スリスリな 
猫に 育ってます。

160802ゴンタちかちゃん金太郎3ケツ

左から  ゴンタ  ちかちゃん  実家ネコの金太郎





一足 先に 嫁入りした

1607 Sさんちの ちょこちゃんと たまちゃん


ちょこちゃん(元、ローラ)も 
先住ネコさんの たまちゃんと 
仲良くしてもらってるようです♪

さぶりさん お写真ありがとうございます<(_ _)>




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1877-05e8faca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)