犬白日記

***けんしろにっき***

仮の名前  

ウィルス検査のために 病院へ行かねばならない
・・・・・・って事は 
証明書やら カルテやらで 
名前が必要になる

相方へ任すと 
えらい事になりそうなので
ここ数日  あーでもない こーでもない と
ちびちび達の 名前を考えてた



黒猫女子  
仮名  わか葉ちゃん

1608仮名 くろ七

ゲージの扉を開けると
一目散に駆け寄り 脱走を図る
怖いモノ知らずな冒険心旺盛な 子猫です。
でも 抱っこも好き♪ ゴロゴロ大音量でノドを鳴らしてくれます。




キジトラ女子  
仮名  よつ葉ちゃん


1608仮名 よつ葉

姉妹の中で 一回り体が大きく
大柄女子に育つ!??のか
将来が楽しみ子ネコ
尻尾の先っぽが 見事なスパイラルになってます。



さび猫女子  
仮名 ふた葉ちゃん

1608仮名 双葉

寂しがり屋の 甘えん坊さん
人の扱いをしってる小悪魔系子ネコ
元気が良すぎて まともな写真が・・・・・・・(;´Д`)
人の顔を見ては 抱っこしなさいとゲージの中から
呼びつけるのです。



ゲージの中では 姉妹仲良く・・・

仲良く
鍛錬の毎日が

1608チビチビ訓練中


繰り広げられている。

そして
ブレブレ写真 増産中
















にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ちびちび4

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

珠子ママ 葉っぱbaby`s
ファミリー みんニャに素敵なご縁が見つかりますように!!

ドラミちゃん以降(ドラ○もんの妹の名前なので それは それで 良いのですが)
あだ名も 仮名も 真面目に考えねばと (^^;

みんニャ ご縁が見つかるよう がんばりましょう~(^^)/
 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/08/19 14:35 | edit

おお~こちらもはっぱちゃん、シリーズでしたか。

うちの団体も7月12日生まれの珠子ママ+葉っぱbabyズ
よう助、かずは、ふたば、わかばの里親様募集予定です。

葉っぱシリーズ良縁が見つかるように頑張りましょう!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/08/19 09:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1890-a15f8f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)