犬白日記

***けんしろにっき***

明日は譲渡会♪  


1608チラシ

詳しくは ↓のURL
をクリックしてご確認ください。

ブログ 
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/



あした 
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定の うちの保護っこ達



ちかちゃん 女の子 生後3~3.5か月ぐらい

201608ちか



エイト 男の子  生後3~3.5か月ぐらい

160819エイト



ちびちび4の
わか葉と よつ葉と ふた葉も 
参加のよていです。
生後2~2.5か月ぐらいの 女の子です。

1608仮名 くろ七
20160823220138098.jpg
160819ふた葉

ちびちび4の
真っ白のランちゃんは トライアル終了日に

160808白ランちゃんトイレ
 
正式譲渡のお返事をいただきました♪




*************


デイジーは 内反症(右目まぶた)の手術後  8/21に抜糸が済みました。
ますます デレデレスリスリな 甘えん坊ぶりを見せています。


マリー  
検便 問題ナシ♪ ウィルス検査は 陰性でした。

160827マリー

体重は 700グラム( ゚Д゚)どんどん増量中!
しっぽの先に湿疹が出てるので 
(他の子に感染る カンジものでは 無いらしい)
お薬は出ず 様子見です。




マリーも デイジーも チビちゃんも
明日の 譲渡会へは参加しませんが
里親さん募集してます。
お問い合わせ ご質問は 
メールフォーム もしくは
鍵コメントで お気軽に!!






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1897-db05da3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)