犬白日記

***けんしろにっき***

ヤバかった  

・・・・・・・・・死ぬかと思った。


ワタシが!
(保護ネコも うちの尻尾が生えたヤツらは元気です。)

8月後半 前兆は バンバンに出てた

けど それが 何から来てるのか
自分自身 わからなくて

9/1 朝ごはん
コーヒー(U○Cの アイスコーヒーの粉で 自分ちで落としたアイスコーヒー)
菓子パン(クロワッサンぽい生地のパンにカスタードクリームが挟まってるヤツ)
フレッシュな桃 (チョッパーのご飯用から ほんの1かけ )

30分後 
息苦しさ と油あせやら 寒気に
うずくまりかけたけど 
アレグラ 飲んで
とりあえず 人の居るとこ行かなきゃ・・・って
(家で倒れても 最悪、呼吸が止まってても 相方が帰ってくる夕方までみつけてもらえないから(^^;)
実家家族の居る 仕事場へ

アレグラと ロキソニンで
その日を乗り切り(アレグラ効いてて緊急外来 行くほどでもなくなったし)
9/2は まだ少し腫れぼったい 唇と まぶたと
全身だるだる~おもおも~ お腹と頭と節々の痛いのは
薬で 何とか誤魔化し中 
アレルゲン特定の為  血を摂ってもらいました。

桃かな~ ぶどうかな~ キウイかな~
今まで 食べれてて 
どれも 好きな物だから 食べれなくなるのは辛いな


年とともに
食物アレルゲン 増加中
はぁ~ 
皆様も 突然のアレルギーに
ご注意ください<(_ _)>




みなと猫の会さん主催の譲渡会へ 
9/3 参加させていただく予定だった
うちの 保護ネコ達 すみません
ワタシの体調不良で お休みしました。
<(_ _)>ごめんなさい。

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ダイアリー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1898-0e10ce77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)