犬白日記

***けんしろにっき***

すくすく成長中  

えーっと
ワタシが アレルギー症状で
ダウンしてた間も なんとか かんとか・・・

尻尾達のことだけは 
自分自身で しないといけない環境でして
ってか 相方は 
ゲーが床にあっても 掃除してくれんので・・・



なので 尻尾達のことは するけど
相方のご飯とかは
ちょー 手を抜き 
仕事帰りに 買い物をするのも しんどくて
ドライブスルー多用しました(笑)


ちびちびたちは 日々大きくなってきてます。
奥から わか葉(黒猫) よつ葉(キジトラ) 
よつ葉の足に挟まれてるのは エイト

160904わかよつえいと


ちょっぴり怖がりだった
マリーちゃん(キジ白)は ちびちびエリアに引っ越し
人が大好きなちびちびに 感化され
ちょっとづつ人に慣れてもらってます。

160831マリーふた、よつ

寝起きのマリーちゃんと  おしゃべり ふた葉と 好奇心旺盛な よつ葉



シマシマカバーに
シマシマちかちゃん (^^; 

160831ちか

 
エイトは 甘えん坊

160831エイト




子ネコ達5匹は 里親さんを探してます。
お問い合わせ ご質問は
鍵コメント もしくはメールフォームより
ご連絡ください<(_ _)>どうぞ ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1900-98f86926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)