犬白日記

***けんしろにっき***

日向ぼっこ  

犬白 (けんしろ)
光合成中 (ウソ)


160906けんしろ



歳くったな・・・
よく寝るし
10才すぎて 顔にも白い毛が
特に目立つようになった
ワタシの髪も 
犬白に負けず 白髪だらけだけどね

お互い 歳をとったってことかっ





約4か月間 お預かりしてた
いとこ夫婦の 大切な 
バリちゃん(もうすぐ21才のキジ白ネコ)が
先週 いとこ夫婦の 元へ帰って行きました。

自宅点滴はお利口さんで ノド♪ゴロゴロで 
療養食は喜んで食べてくれて助かった。
何よりも生きて お返し出来て!!!!!
あぁ~良かった
ホッとした マジで ホッとした。 

犬白も あと10年
一緒に居てくれるかな・・・。
大型犬サイズの雑種
20才越えは なかなか 難しいかなぁ・・・。


にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆鍵コメ Kさんへ

コメントありがとうございます!!!!!!!!!

そう、、、 変わってないつもりでも
確実に 自分も歳をとってるんですよね・・・(^^:えへへへ

つい 先日 これが老眼かっ!って現象に 自分で(゚д゚)!ビックリしました(笑)



URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/09/08 11:45 | edit

☆ 鍵コメ R+Pのママへ

ご心配おかけして ごめんなさい!!
食物アレルゲンが突然追加されたみたいで
明日 検査結果が出るんですが・・・ 
食物アレルギーこればっかりは
気を付けて 食べないようにしつつ
食べちゃったヤツは 薬で症状抑えながら
身体から排せつされるのを待つのみで・・・・・でも 出ちゃえば ケロリとするので
どうか ご心配なく<(_ _)>  
相方のことは 放置しといても・・・尻尾達のことだけは!!!な我が家なので
お互い 尻尾の家族の為に 楽しみつつ(^^ゞ  出来る事を!!ですね~♪♪
なので 本当に お気遣いなし!でヨロシクお願いします。

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/09/08 11:39 | edit

☆おでぶにゃんこさんへ

そうなんですバリちゃんは もうスグ21才
若かりし頃は たぶん7~8キロあって 普通体型だったんじゃないかな・・・って言うぐらい
骨格が大きいネコさんでした。 普通のネコ用キャリーケースでは
ギュウギュウで 来るときは 段ボール箱で
帰るときは 犬用キャリーで お帰りいただきました(笑)
しんちゃん19歳!
18歳の壁を乗り越えたんだから きっと大丈夫 まだまだ長生きしてくれますように!!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/09/08 11:30 | edit

☆りん子さんへ

犬白 年相応なのかな
食べても あまり太らなくなってます。
そうは言っても まだ20キロ以上 22キロ位あるので
いつか来る抱っこして階段を上るための筋トレは欠かせれない飼い主です(^^;

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/09/08 11:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/07 18:53 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/09/07 11:31 | edit

21歳の猫さん、すごいですね。

しんのすけ9月(推定)で19歳・・・なんだか老化が一気に進んだ気がします。
21歳の猫さん目指して頑張ります

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/09/07 09:47 | edit

スレンダーの犬白君、痩せました?
寝相のせいかな?(^^)

URL | りん子 #-
2016/09/06 17:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1903-3357ff65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)