犬白日記

***けんしろにっき***

これから 猫と暮らすなら  

いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会情報です。


1609チラシ



詳しくは ↓のURL
をクリックしてご確認ください。

ブログ 
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/



たくさんの保護されたネコ達が
家族になってくれる人との ご縁を探しています。
これからネコと暮らそう
もう1匹 家族に迎えようと お考えでしたら
ぜひ!ぜひ!!譲渡会へ 行ってみてください。
もしかしたら 
運命のネコとの 出会いがあるかもしれません



土曜日に開催される
みなと猫の会さん主催の譲渡会には
ワタシの都合で ごめんなさい!
ウチの保護ネコ達は お休みします<(_ _)>

我が家の里親さん探ししてる
保護ネコ達

黒猫チビ (チビじゃないけどね(^^; )
160818アムロとチビちゃん

デイジー 
160904デイジー

ちかちゃん
160831ちか

エイト
160831エイト


わか葉
160819わか葉とよつ葉


よつ葉
20160823220138098.jpg


ふた葉
160819ふた葉

マリー
190906里親募集マリー

保護ネコへのご質問 お問い合わせは
随時 受け付けております。
譲渡条件はありますが お気軽に
鍵コメントもしくは メールフォームより
ご連絡ください<(_ _)>どうぞ ヨロシクお願いします。











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆下僕2号さんへ

サビ猫さんは どの子も(あの!ドラミちゃんも) 
我が家を通過して 本当のお家へ行ってしまうので・・・きっと
ふた葉も 素敵なご縁が繋がっているはず!!!

願ってくださり ありがとうございます。<(_ _)>

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/09/12 15:12 | edit

クリちゃんへ

神戸から!応援ありがとう
みんにゃに お家が見つかるよう ガンバリマス(^^)/

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/09/12 15:08 | edit

全ての猫さん達に幸あれ

マミのお陰ですっかりサビ猫さんのファンになった私は、ふた葉ちゃんの良縁を願うばかりです。

URL | 下僕2号 #-
2016/09/09 23:16 | edit

こんにちは。

みんなが一気に幸せになる様に。
僕も神戸から念力飛ばすよ!

URL | クリちゃんです #-
2016/09/08 17:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1904-01f6f00e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)