犬白日記

***けんしろにっき***

ばたばたばたばた  

アレルギー検査で

やっぱり 桃が・・・・・・先生からは「食べるのを避けた方がいいね」と言われ

す、、、すきな果物が、、、、
でも キウイは 大丈夫だった♪

そして
まさかの 大好物の トマトも ひっかかってて
これまた「食べるのを避けた方がいいね」と言われ

トマトスライスたっぷりに
ハム入れて パンには からし多めの からしマヨネーズ!
このサンドイッチが こよなく好きだった・・・のに

封印(-_-;)


・・・・・・小麦も 少し数値が高くて

でも 大豆は大丈夫だった!!




そのうち好きな物が何も食べれんくなったりして・・・ 
アレルゲン全部を避ける事は
難しいから 
薬で 抑えつつ 
外食は控えつつ
好きな果物も野菜も 加減して食す

いっそ 食べなくても生きていければいいのになぁ・・・などと
極端な事を考えてしまうwwwww




8月末に 避妊手術目的で捕獲したネコさんが ご懐妊中で
避妊手術は考えられず ウチへ滞在
9/10に 3匹の子ネコを出産 
妊婦ネコさんの春に産んだだろう子ネコも 一緒に 我が家に到着してたりして・・・汗
 
葉っぱ姉妹が 3日間ほど 
高熱で 食べなくなりフラフラよろよろガタガタ震えて
三途のリバーを渡るんじゃないかと
おろおろ 心配したり
今は もう姉妹3匹で遊べるまでに 回復して ホッとして
(異変が起きた日、
すぐ横の鉄筋コンクリートの古いお宅の取り壊し工事があったんですが
その爆音に・・・・・・推測だけど それしか考えれなくて)

マリーちゃんは 
一時的に人馴れ修行 社会化のために 
マリーを保護したHさんとこへお出かけしてて


やっと やっと ちょっと 色んな事が落ち着いてきた。
色んなお返事が 遅れてたりしますが
すみません もうちょっと お時間をください<(_ _)>


category: ワタシ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1905-bf32209b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)