犬白日記

***けんしろにっき***

仮の名前  

素敵なご縁が見つかるように願いを込めて
仮の名前を付けなければならないのだけど・・・

うぅ~~ん うぅぅ~~~ん 
夜寝る前に 考えてるんだけど
ここ数日 考えながら 眠気に負けて・・・ いまだ 仮の名前すらない
女の子

160913 まだ名の無い 黒白女の子

朝 おきると
クーラーの風が直接かからないように ゲージに掛けてある薄い布は
引っ張りこもうとしてるし  水入れボールには
トイレ砂が飛び散らないように敷いてある
100均バスマットが 掛けてある
水入れの水は バスマットが飲み干した・・・あぁぁぁ

手を伸ばすと これでもかっ!!ってぐらい
隅っこに行って ゲージの柵にへばり付き
耳が飛行機のように横になる
シャーシャーも 時々 
パンチは 今のところない


外での暮らしの様子を見に行った時に

側溝から道路の下へ埋設された 雨水が流れる パイプから側溝の桝の空間に
ちょこんと顔をだして ご飯待ちをしてた 子ネコ
餌をあげてた人が 台風の時期の大雨を心配し・・・で
やってきた 
小さな子ネコのように
ぴーぴーぴーぴー鳴いて ご飯をねだっていた
チビちゃん って呼ばれてたみたいだけれど
家には 黒ネコの チビちゃんが すでに居るので

うぅ~ん 仮の名前

「ぴーぴー」 


ぴーぴー
ハッピーのぴー
ぴーぴーが いつもハッピーで過ごせるように
一緒に暮らす人をハッピーに出来るネコさんになれるように

素敵なご縁が見つかるように 願いを込めて!!!

そんな ぴーぴー 
とうぶん 家ネコ修行が続きそうです。







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 保護ねこ

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1907-071b29aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)