犬白日記

***けんしろにっき***

明日は譲渡会!  

いつも お世話になってる
みなと猫の会さん主催の譲渡会情報です。


1609チラシ



詳しくは ↓のURL
をクリックしてご確認ください。

ブログ 
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/



たくさんの保護されたネコ達が
家族になってくれる人との ご縁を探しています。
これからネコと暮らそう
もう1匹 家族に迎えようと お考えでしたら
ぜひ!ぜひ!!譲渡会へ 行ってみてください。
もしかしたら 
運命のネコとの 出会いがあるかもしれません



土曜日に開催される
みなと猫の会さん主催の譲渡会には
ワタシの都合で ごめんなさい!
ウチの保護ネコ達は お休みします<(_ _)>

ですが 里親募集中の保護ネコ達への
お問い合わせや ご質問は随時受付中です
鍵コメや メールフォームよりご連絡ください<(_ _)>



********



昨日は 十五夜でしたね


160915 十五夜

玄関先の お月さまへお供えする お菓子を
地域の子どもたちが もらいに来る
団子盗みという 風習があるので お菓子を並べるのに 忙しかった!
(我が家では 何度かに分けて お菓子をお供えするの(^^ゞ )
子どもたちの声が賑やかで 楽しい月夜を過ごしました。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1909-3f49b9db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)