犬白日記

***けんしろにっき***

仮名 ナイン  

テレビ見てないで
ボクを 見て!!!!!

160916里親募集 ナイン1


いきなり チャンネルが変ってビックリした(笑)


駆虫薬を付けてもらったあと
2~3日 うんPに 回虫が混ざってましたが
今は スッキリ♪ 良いうんち
そして 食欲旺盛です。
他のネコにとられない様に 「うーうー」
唸りながら威嚇しながら食べます。
保護されるまでに食べる事に 苦労してたのかもしれません・・・。


160916里親募集ナインとわか葉

フリータイムでは 部屋の中を
他の子ネコ達と 爆走しています (^^;
ビニール袋の カサカサ音が たまらなく楽しいようです。




ナイン
短足疑惑・・・・・・・足が短いように見えるのは
写真をうつした 角度のせいだろうか?????



160916里親募集ナイン2



推定 生後3か月 
駆虫薬済み 検便済み ワクチン接種1回目済み
ウィルス検査 エイズ、白血病ともに陰性でした。
人のことが大好きな ハチワレの男の子です。


里親さんになってくださる方をさがしてます。
※譲渡条件あります。
お問い合わせ ご質問は 鍵コメント 
もしくはメールフォームよりご連絡ください。



どうぞ 宜しくお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1910-d6a35a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)