犬白日記

***けんしろにっき***

ゴンタ トライアル半ば  

保護犬 ゴンタと 
トライアル生活をしてくださってる
Hさんから 頂いたお写真♪

20160917ゴンタ君


ちみ! ウチで過ごしてた時より
表情がキラキラしておるね!!!!!


で!もって 驚いたのが
ウチでは どんだけ お尻を押しても
オヤツを見せびらかせても
どーしても しなかった 

お座り

うぅ~ん してるし(゚д゚)!!!

トライアル中のゴンタ_20160914


そして
今  ゴンタ君が食べてるフードが
とても良さそうだと思って おしえてもらって
検索したら・・・・・・大型犬サイズには (食べる量が多いので)ちょっと
手が出せないお値段のフードよっ!と ビックリしました。


ゴンちゃん 色んな意味で とても!! 
大切にしていただいております。

トライアル期間中のご連絡も お約束通り届くし
お願いしたワタシが 恐縮するほど
大切に していただいてて ありがたいことです<(_ _)>


トライアル終了は 11月
娘ちゃん達に 「バイバイする!」って言われないように(^^;
ガンバレ!ゴンちゃん!!!



H家の皆さま 
どうか引き続き ゴンタ君のトライアル ヨロシクお願い致します<(_ _)>








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: いぬ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1912-a200de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)