犬白日記

***けんしろにっき***

トライアルお届けへ    

仮名 ナインは 土曜日に お隣の県へ

高速使って(高速代は里親希望者様ご負担いただきました ありがとうございます<(_ _)>)
滞在時間を 省いても なんと車の運転時間 往復 4時間でした。

えぇ 良い ご縁があれば(←これ 第一優先条件です)
犬白 アムロも 同乗で 行って帰ってこられる距離であれば・・・
多少 遠かろうとも いといません


そして
日曜日の譲渡会で お見合いしていただいた
黒猫 わか葉
その日のうちに
トライアルへ 出発♪



ナインお届けの 前日から
ちょっと ボケボケで 携帯を忘れたり
お届け先では 助手席に乗せたはずの・・・・・
途中のサービスエリアへ 入って確認 (;´Д`)やっぱり 落としてて
里親希望者さんに お手数をおかけすることになったり
<(_ _)>すみません
日曜の譲渡会へ参加するために あわててて
自分でも ありえんミスしてたり
わか葉 お届け時は しっかり確認して
里親希望者さん宅をでて 
なのに途中で車のナビが・・・で
迷子になり 大幅に帰宅時間がズレる


こっちで 
ツキをつかうために
あっちで・・・・・・・ なのかな???

まぁ 怪我をしない様 
気を付けながら
1週間過ごしたいと思った 
処理しないかん仕事の書類が山積みの
月曜日デス。





保護ネコ ナインと わか葉の
トライアルお届けの様子などは
おいおい アップさせていただきますので
しばし お待ちを・・・<(_ _)>



にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます(^^)/
焦らず 諦めず・・・ですね!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/09/27 16:45 | edit

トライアルが無事終了し、せいしきじょうとが決定しますように!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/09/27 10:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1919-eebb36e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)