犬白日記

***けんしろにっき***

譲渡会 参加予定にゃんこ  

次回 2016年10月2日も
みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
参加させていただく予定の
マリー 

ちょこまかちょこまか
そして ガシッガシッって柱部分から
キャットタワーも 登頂します


160927マリー運動会中

そして 
遊び疲れてパワーを使い果たしたら
充電 ZZZZZZZ

160927マリー



9月24日の 譲渡会での 
我が家の保護ネコ達の様子


M師匠 (いつも ありがと~!)に抱かれる デイジー
このあと ちょうどいいやっ!って抱っこしてもらってる間に
デイジーの 爪を切ったもんだから
帰宅後 えいえんと 文句たれたれで した(^^;

160925譲渡会にて デイジー


譲渡会場では 猫が変る ちかちゃん 
えぇ 超!内弁慶な にゃんこに育っちまいました(^^;

160925譲渡会にて ちかちゃん

ちかちゃんは フレンドリーな性格の先住ネコさんがいらっしゃる
お家と ご縁が見つかると嬉しいな・・・と 思っています。

反対に デイジーは 一人っ子だと ありがたいかも
デーちゃん 女王様タイプなのです(^^;

我が家からは マリー ちかちゃん デイジーの3匹が
譲渡会へ参加させていただく予定です。 




トライアル先から戻ってきた
ナイン 元気すぎる・・・でも まだ一応
疲れが取れてないと思うから安静にしててもらいたい
(子猫だから 安静って難しいんですけどね)

160926ナイン

向かって左側の瞼が 腫れてるので
目薬と 大事をとって 念のため飲み薬も1週間分 
先生が出してくれました。

<(_ _)>心配してくださった 皆さま ありがとうございました。
そして あちこちの黒豆肉球 ごちそうさまです。


2016年10月2日のみなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは ↓のURL
をクリックしてご確認ください。

ブログ 
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/



201610チラシ


猫と 一緒に暮らすことを
考えていらっしゃる 皆さまの
お越しをお待ちしております。






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1921-5add14e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)