犬白日記

***けんしろにっき***

心配の種  


慢性腎不全と つきあってる
ミーコ


160929ミーコ パパラッチ

9月中頃から
48時間に1回の自宅点滴から
36時間おきに変更しました。

どうにも 口が気持ち悪いしぐさを・・・
食べたそうなんだけど
食べられない。

過去 入院治療をしたときも
3日3晩 食べない為 病院から 帰宅許可が出ました。

療養食を食べた方が良いけれど
そもそも食べなければ・・・・・ 

いまは 
食べれそうなものを 食べれるだけ・・・
それを狙う尻尾が たくさんの 我が家
(-_-;)

昨日の朝は ちゅ~るを4本
昨夜は かつをのタタキを 少しだけ
今朝は ちゅ~るの匂いを嗅いで 逃げ出しました・・・。



もう 1つ

何! これ な数値 
2回目も 上が 90

きのう最低記録が出ましたwww  

160928最低記録

これが 体型のスリーサイズだったら
なかなかのバディー だったかも(笑)

季節の変わり目だし
皆様も ご自愛くださいませ<(_ _)>



じつは
もう1つ 心配の種が あるのだけど
それは また








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ミーコ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1922-4808b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)