犬白日記

***けんしろにっき***

スイッチはどこ?  

10月2日の みなと猫の会さん主催の譲渡会に
お越しくださった皆さま
ありがとうございました<(_ _)>



我が家の 保護ネコたち

 
キジ白の
マリー・・・・・よつ葉を まくらにして zzz


161002譲渡会にて1


あの、、、、、、 
マリーの可愛さを 是非 
譲渡会でアピールしてもらいたいんですが・・・・・・・


睡魔に負けたもよう。



その後 よつ葉は
マリーの枕係りを 脱出し
ちかちゃんを 枕にして
爆睡(^^;
 
161002よつばとちかちゃん



ちかちゃんも もれなく 爆睡zzzzzzz



もちろん!
爆睡してた譲渡会が終わり 
帰宅後は
元気はつらつ~♪で
部屋の中を 爆走しておりましたwww


譲渡会の時だけでも
保護っこの やる気スイッチを
ON OFF できたらなぁ~(^^;





2016年10月9日のみなと猫の会さん主催の譲渡会について
詳しくは ↓のURL
をクリックしてご確認ください。

ブログ 
みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/



201610チラシ


猫と 一緒に暮らすことを
考えていらっしゃる 皆さまの
お越しをお待ちしております。






にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1925-3b6150c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)