犬白日記

***けんしろにっき***

禁断のカニカマ  


今朝 高速を使って 仕事前に 通院 
ステロイド 抗生剤やビタミンの入った点滴をしてもらい
一緒に 職場へ出勤しています。

とうとう 
体重2キロを 切ってしまった ミーコ
悲しい程 かるい


2009年4月2日 (推定1歳の時)に 私に捕獲されて以来
食べていない たぶん好物であろう
禁断のカニカマを 昨夜 解禁しました。 

食欲が無いわけではない様子だけど
口が・・・
匂いを嗅ぐと 気持ち悪いみたいで
あまり食べれないのに
7年半ぶりぐらいの 
カニカマを目の前にして
ビックリした顔をして
でも 嬉しそうに ほんの少し
食べる事が出来ました。

慢性腎不全の ミーコさん
24時間おきの 自宅点滴の量を 
200cc → 100cc に変更の指示がありました。






 
そして 



チュウちゃんも・・・・・どうも
お口が 痛そうな(-_-;)

チュウちゃんは 
某猫先生のとこへ通ってるので
仕事帰りに 行こう!ってことで
チュウちゃんも 一緒に出勤ちゅー
あぁ、、、
昨夜 口内炎のタロウの定期通院したばっかりなのになぁ~
タロウは 3週間通院があくと 
口が痛くなってきて食欲は落ちる(体重はへってなかったけど4.07キロ)
次回は 2週間後の 通院~♪





子ネコらが 
元気に部屋で暴れてくれてることが
唯一の幸い。

な 今日この頃 (^^;







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ミーコ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1927-561caca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)