犬白日記

***けんしろにっき***

睡眠  

ミーコ 
昨日の通院で点滴に入れてもらった 
お薬の効果が出たようで
少し ほんの少しだけど 食べれて


161006レディミーコ


ちゃんと 横になって 眠る姿を見る事ができました。
絶不調の時って
ずっと 香箱組んでて
眠りたいのに しんど過ぎて
眠れない感じだったから
 
横になって 丸くなって
眠ってる ミーコを 見て
すこし  ホッとしました。 


今朝も ほんの少し食べて


呼吸が 荒くなってきてるので
この世で一緒に過ごせる時間は
そう 長くはないのだろうな、、、、、と感じながら
仕事へ出てきました。


体調を崩すたびに 
体重が減るたびに
別れの覚悟は 何度もしてるので
今更なのですが
ミーコの 寿命が延びるよう 
何かにすがりつきたい衝動に駆られます。
怪しいツボとか 石とか・・・まっ買わないけどね (^^:


ただ 穏やかに ミーコの時間が過ぎることを
心から願っています。









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ミーコ

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1928-1401814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)