犬白日記

***けんしろにっき***

チュウちゃん またね  

こんがりサラダ煎餅色の
元気な頃の チュウちゃん

160525 チュウちゃん


10/5 水曜日の仕事帰りの夜 通院し

どうにも 口内の状態が良くない
歯石なども 先生が口を開けて見せてくれて確認して
喉の奥も・・・  
皮下点滴に 痛み止め

全身麻酔による抜歯や喉の検査の予約を
先生が早い方が良いって診断で
予約の一番早く入れれてもらえる日にちで
7日の金曜日に 入れてもらってました。

しかし 帰宅してからも 痛み止めが
効いてこないのか
食べない飲まない
6日夜 再度 受診
黄疸が強く出ている事
強い口臭
手術どころではない 状態・・・。
低体温
余命宣告 1週間とか 10日の単位

保温の指示

7日、8日 仕事から帰宅後 通院
皮下点滴や痛み止めの注射など


9日 早朝5時前に
すこし はにかんだ様な
微笑んでるような
とても おだやかな表情で
旅立っていきました。

病院へ行く車の中で
二人っきりで 話しをして
またチュウちゃんとは 
いつか どこかの世界で
出会えるよう 願っているけど・・・空の上で ワタシを待ってなくていいから
望まれて幸せになれる場所へ ちゃっちゃっと 生まれ変わっておいでと
伝えました。


チュウちゃんの生前
お世話になった 皆さま
ご心配くださった 皆さま

ありがとうございました。
チュウちゃんに代わり 
お礼申し上げます。



体調低空飛行の
ミーコは 食い気(禁断のカニカマ)で
現世に留まってもらってます!!!!!!!











にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: チュウちゃん

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1930-1143b45e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)