犬白日記

***けんしろにっき***

ゴンタ 出戻る  


エーット? 
エーーーット?
ココハ ドコ???

161010ゴンタ


はい!
ゴンタ 本日、約2か月ぶりに
元気に 戻ってきました<(_ _)>

トライアル先から
ゴンタを こちらまでお届けしてくださった際
たくさんの 高級フードを頂戴しました。
ありがとうございました。


我が家は 大人ばかりの環境の為
トライアル先の 小さなお子さんに怪我をさせないか!??
それが 一番の心配事でしたが・・・怪我はなかったそうですが
歯を剥くようになったそうです。
環境になれて 性格が緩んだ??(ジャイアンになりつつあったようです)

ゴンタの譲渡条件に 
未就学児のいらっしゃるお宅はNGを 追加したいと思います。


そして 我が家にいたころは
1度も出来なかった オスワリ!が
出来る様になって 戻ってきました。
感謝<(_ _)>



チュウちゃんの旅立ちから
ふたちゃんのトライアル
そして ゴンタ出戻り

いつも ながら 
悲しみにくれてる時間は
頂けないもよう・・・。










にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 里親募集

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1932-1aec7ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)