犬白日記

***けんしろにっき***

お知らせ  

2016年11月23日  瀬戸市 瀬戸蔵にて


PCだと ↓の画像をクリックすると 大きく見ていただけるかも

etA4.jpg

前売り券は 11月7日から発売 
料金   500円
(ワタシとリアルに お会いしたことのある方でしたら 
前売り券を お取り置きしてもらうので お声かけください<(_ _)>)

開催場所や時間など
詳しくは ↓を クリックして ご確認ください。

せとまるっとミュージアム イベント情報一覧
http://www.seto-marutto.info/event_list.php




映画監督 山田あかねさんと 
出演者 犬猫みなしご救援隊 中谷百里さんの
トークショーに関する お問い合わせ は

主催者 中島さんまで!! 
メールアドレス
929nekomurar☆gmail.com (☆を@に変えて)




お手伝いしてくださる方や
ゆる~いサポーターをしてくださる方も募集中! との事

ワタシも ゆる~いお手伝い(^^ゞ

中島さんまで 気軽に 問い合わせてみてくださいね


彼女(中島さん)とは 
福島 被災地から 愛知に移動し
その後 某所からの脱走ワンコ捜索時
とある山の中で出会った間柄だったりする。









にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 未分類

thread: 犬猫のいる生活 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1934-e47f73dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)