犬白日記

***けんしろにっき***

おめでとう わか葉  


トライアル中だった
黒猫 わか葉
正式に 家族へ迎えてくださるとご連絡を頂きました。

161013Yさんち 元らん君とわか葉


実は わか葉のお見合いに来ていただいた
譲渡会会場で 
保護主 Hさんの 保護猫 らん君も
一緒に♪と なりまして
2匹 一緒に お届けし 
2匹の相性をみていだたくための
トライアルでした。 


161013Yさんち しぃくんとくぅちゃん

今では 2匹とも仲良し♪
違う 別々の保護主宅から 行った2匹を
ゆっくり見守ってくださった 里親Yさんご家族
皆さんに 感謝です<(_ _)>ありがとうございます。

わか葉へのお申し込みは ご主人から届いたのですが
Y家の奥様がね!! とっても素敵なのです!!!!!
細やかな気遣いと 優しさや 愛を 言葉の端端に感じまして

あぁ、、、 ここのお家の家族に迎えていただけたら
この子たち 幸せだわっ!と
安心して トライアルお届け時 帰宅したのを覚えています。

とは言え 相性ばかりはね・・・なので
ふたりが 仲良くなって ホントに良かった♪

161013Yさんち 仲良しなふたり


白ネコ ランくんは しぃくん
黒ネコ わか葉は  くぅちゃん
カワイイお名前も頂いて 
いつまでも ずっと仲良くね!!!


たくさん ヨシヨシしてもらってね!
いっぱい ジャラシで遊んでもらってね<(_ _)>

Yさん ご家族のみなさん
ご縁を結んでいただき ありがとうございました<(_ _)>
ふたりの事を 末永く ヨロシクお願いします。


そして
しぃくんと くぅちゃんが
Y家のご家族に たくさんの
笑顔と笑いを運んでくれる
ネコさんでありますように☆







にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ちびちび4

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1936-8a7558e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)