犬白日記

***けんしろにっき***

大きくなったね♪  


頑張ってきたから
うまうま~美味しいの もっと!!ちょーだい!の お顔かな(^^ゞ

1610ちょこちゃん


ちょこちゃん 避妊手術 無事に終わって良かったね!
お疲れさまでした! 
たまちゃんに 落ち着いた時間が戻ったかな?
さぶりさん お写真をアップさせていただきました<(_ _)>


そして ちょこちゃんこと 元ローラ↑と 
いまだ 我が家に滞在中の ちかちゃん(^^; と

一緒に滞在してた テトくん
のびのび~ 警戒心 ゼロ!な お写真(笑)

テト161016

大きくなったね♪
甘えん坊な性格は 大きくなった今も そのままで~♪
お写真 <(_ _)> ありがとうございます。



こんなに 小さかったのにね・・・

160627 ちびっ子たちの食事風景







ネコ里親の皆さま
嬉しい お写真付きの
成長のご連絡 ありがとうございます<(_ _)>

里親さん探しの 励みになります!

そして 嬉しい
お知らせは つづく のです!!!





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1940-f9cbabf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)