犬白日記

***けんしろにっき***

ふた葉 おめでとう♪  


トライアルへ 
お出かけ中だった ふた葉

ふた葉161017


時間をかけて 様子を観ながら
慣れさていただき ありがとうございました!!

先住ネコさんと 仲良くなれ
正式に 家族に迎えていただけることになりました<(_ _)>

ありがたい!!!

甘えん坊の ふた葉は

ふた葉 改め ひじきちゃん♪

ウチの 相方が すんごくイイ!!
ナイス☆ネーミングと 喜んでました(^^ゞ

ひじきちゃん
Nさん ご夫婦と 先住ネコさんと
いつまでも 楽しく仲良く!

笑顔と 笑いと 愛らしさを振りまいてね

これからも 末永~く どうぞ
ヨロシクお願い致します。


ちびちび4も 残り 
よつ葉のご縁探しとなりました<(_ _)>
がんばろっ





にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: ちびちび4

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆おでぶにゃんこさんへ

ありがとうございます!

ふたば&わかばペア トライアル延長ですか!? 
どうか良いご縁でありますように!!

我が家の葉っぱ姉妹も残るは
よつ葉のみ となりました・・・お問い合わせはあったのだけど
うぅ~ん(^^;

ワタシも 焦らず 気長にガンバリマス!!

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/10/18 15:27 | edit

ふたばちゃん、おめでとう!!
よかったね。

うちのふたば&わかばちゃんペアはトライアル期間延長になりました^^;

まあ、それでもご縁があるところに必ず赤い糸は繋がっているはずですから気長に頑張ります!!

URL | おでぶにゃんこ #-
2016/10/18 14:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1941-031cb73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)