犬白日記

***けんしろにっき***

ありがとう  

心がウキウキしだすような
カラフルなバルーンのイラストの箱には♪


161016美しいカップケーキ

デコレーションが美しいカップケーキ(´艸`*)


ロッタとパーシーのおかあさんから
優しい気持ちが詰まった贈り物が届きました。
ありがとうございます。

161016ロッタとパーシーのおかあさんから



遡る事 数か月前

我が家から婿入りした
ハウルが 正式譲渡になった時
里親Oさんより 頂戴した品々


1607ハウル里親Oさんから


ありがたく 保護猫たちへ食べさせました<(_ _)>
そして 美しい包装紙の
プリンやゼリー 
ワタシのお腹に入りました ご馳走様でした♪



そして

大量のフードを 某 猫病院の前の
道路で受け取ったのも 数か月前 (^^;

我が家の茶犬 アムロの兄弟犬
げん君のとーさんから ありがとうございました。

1608げん君とーさんから


ありがたく 葉っぱ姉妹や 
尻尾の子どもたちへ使わせていただきました。



その他にも
写真を撮り忘れて・・・とか

感謝せねばならない事が色々ありますのに

昨日は 地域猫関係で
Sさんから 手作りの
お芋ゴロゴロほくほくの 鬼まんじゅう
いただきました<(_ _)>ご馳走様でした。

あっ! 写真とってない(-_-;)などなど


ご紹介できてない 皆さま
ごめんなさい<(_ _)>

猫たちの物は 
保護ネコや 地域猫のために
ありがたく 使わせいただいております。



すべてに対して
お礼が述べれず ごめんなさい
そして
温かいお気持ちを尻尾達に
ありがとうございます。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 頂き物

thread: 保護活動 - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1942-816fa20e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)