犬白日記

***けんしろにっき***

デイジー トライアルへ  

23日 みなと猫の会さん主催の譲渡会へ
お越しくださった 皆さま ありがとうございました。

デイジーの お話がまとまり
譲渡会の終わった その夜に
お届け!トライアル開始となりました。

161023デイジートライアルへ

子どものころから 
猫と一緒に暮らしてる 奥様なので
とくに 心配はしてないのですが
先住ネコさんが居るので 猫同士の相性をみていただくために
2週間の トライアル

よい ご縁となりますように☆


デイジーは 慎重な部分もあるけれど
根は ベッタベタの甘えん坊で 女王様で
でも どんくさぁ~なので
Sさん どうか 宜しくお願い致します。



*******



ドラミちゃん  我が家に滞在中の時の過去写真より

160125_ドラミちゃん

ドラミちゃんの里親 Sさんご夫婦が譲渡会にきてくださり 
差し入れと 保護っこ達にご寄付を頂戴しました。
<(_ _)>ありがとうございます! 

ドラミちゃんの里親さんのお店は ↓コチラ

161024 ドラミちゃん里親さんお店

日曜日も営業してると 分かったので 
今度 また 相方とお邪魔しまーす♪







譲渡会終了後
会場にて (´艸`*) ご馳走様でした。

161023譲渡会のあと

161023ご馳走様ですドラミちゃんちから



*******



今日は 仕事抜け出して病院
皮膚カサカサ~や 痒い痒いで
皮膚削られて 
陰性で ホッ

161024皮膚検査

息の苦しさは 
血抜かれて 検査結果待ち

漢方薬どっさりに
痒みを抑える薬に
塗り薬3種

石鹸は 基本!使用禁止
台所仕事の どーしてもの時は 手袋
手や身体も どーしてもの時は 固形石鹸との・・・指示
液体と泡石鹸は ダメだそうだ (-_-;) 

ふぅぅ、、、 過ごしやすい季節になったとたん








にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: デイジー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆クリちゃんへ

ありがとう!  真面目に薬を飲んで塗ってます(^^ゞ

デイジー里親さんに 早く心を開いてくれると 嬉しいんだけど 
ご飯ハンストしてるようです(^^;

 

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/10/26 14:43 | edit

こんにちは。

早く皮膚のカサカサが治ると良いね。
トライヤルが成功しますように。

URL | クリちゃんです #-
2016/10/25 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1945-7fbb67c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)