犬白日記

***けんしろにっき***

自分だけの ベット  


デイジーのために 用意してくださった
素晴らしく デイジーに似合ってるピンクの首輪や
猫型の可愛い ベット  


161025デイジートライアル中

我が家では いくつか 置いてある
ベットは みんなで共有だったから 嬉しいね!
初めての場所で ちゃんと 隠れれる安心を 与えてくださる配慮も
ありがたい。

161025デイジートライアル中1


抱っこも なでなでも
我が家では 足りなかった時間や 手のぬくもり
手の優しさを 与えてくださるから
デーちゃん 早く ご飯をむしゃむしゃポリポリ食べて
里親さんご家族を安心させてくださいね



161025デイジートライアル中2


お届け翌日は 食べなかったそうです。
でも 抱っこは ↑  写真の通り
デイジーのトライアルが 上手く進むよう 願うばかりです。




デイジーのトライアルをしてくださってる
Sさん お写真や様子を! 
ありがとうございます♪




************************


次回 10/29(土) の
譲渡会は 我が家の保護っこ達は
都合が悪く お休みします<(_ _)>ごめんなさい。



201610チラシ

詳しくは 

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>
たくさんの 猫たちが お家に迎えてもらうのを待ってます。
※譲渡条件アリマス
どうぞ ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: デイジー

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

☆鍵コメさまへ

届くのを楽しみにしてます!

嬉しいお知らせもありがとうございます♪ よかった♪

我が家も まだまだ 滞在中の子がいるので
コツコツとガンバリマス

URL | 犬白ママ #IFdljVkg
2016/10/27 14:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2016/10/26 20:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1946-33cd4a8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)