犬白日記

***けんしろにっき***

離乳期 突入!  

壱世(いちよん)の 赤ちゃん猫たち

やっと!
離乳期に入りました。

お乳を吸わせてる  壱世かーさん
おチビさん達は すでに歯も生えてるし
爪はトッキトキで
壱世 痛いわけないよなぁ~、、、
と 想像しつつ
ふやかした 赤ちゃん用フードを入れてはいたんですが
離乳は完全ではないけど
お乳も飲みつつ
ちょっとづつ ふやかしたフードも
食べ始めました。

161028壱世べび1

食べた後は キレイキレイ

161028壱世べび2

おんニャの子だもんね~♪
身だしなみは大事よ! 


161028壱世べび3


そんな こんなで
おチビちゃん達の写真をとってると・・・・・・


ウチノコ ニ ナニカ ゴヨウデスカ?

161028壱世とべび

すっ飛んでくる 壱世 (-_-;) 


161028壱世べび


壱世と 
前の季節に産んだ娘 ぴーぴーは
来月 避妊手術予定です。


161028壱世べび離乳期突入



壱世の 9月10日生まれの赤ちゃんたちは
キジトラ嬢が ふたり
一見 黒猫の甘ったれ小僧が ひとり

本格的な里親さん探しは 
まだ、これからですが
里親さん探ししてるネコ達への
お問い合わせ ご質問はいつでも
受付けてます。

赤ちゃんたちは離乳完了したら 
お見合いも可能ですので
鍵コメにて ご連絡ください<(_ _)>


************************


次回 10/29(土) の
譲渡会は 我が家の保護っこ達は
ワタシの都合が悪く お休みします<(_ _)>ごめんなさい。



201610チラシ

詳しくは 

みなと猫の会 ~こぴっと猫だより~
http://minatoneko2014.blog.fc2.com/

↑をクリックして 
ご確認ください<(_ _)>
たくさんの 猫たちが お家に迎えてもらうのを待ってます。
※譲渡条件アリマス
どうぞ ヨロシクお願いします。




にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

猫 里親募集ランキング
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




category: 地域猫活動 お

thread: 里親探し - janre: ペット

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://k531.blog25.fc2.com/tb.php/1948-ee55291f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)